NEWSのこと。

NEWSの可愛さを沢山の人に届けるべく楽しくカキカキしています!読者登録、スターなど凄く嬉しいです!よろしくお願いします( *˙-˙* )君の笑顔ずっと見ていたい。

少プレ感想/手越くんに物申したいことがある

こんにちは、ゆんです( ・ᴗ・ ) 今回はまずタイトル通り、11月の少プレ、NEWS PREMIUM SHOWについて書こうと思います。なんていったって、慶ちゃん始め4人が可愛すぎたので。(いつも言ってる) まずね、今回のプレミアムショウはお笑い芸人のダイノジさんがプ…

QUARTETTOコンサートDVD発売…泣

こんにちは、ゆんです( ・ᴗ・ ) QUARTETTOのライブDVD発売が決定致しました、、、!!この話を聞いたとき、わたしは思った。「NEWSが確実に進化してきている」と。だってツアー終わってからDVD発売までが今までよりも早い。確実に早い。嬉しい限りです。今年は…

最高のアイドルの誕生日

こんにちは、ゆんです( ・ᴗ・ ) 11月11日は、我らのアイドル手越祐也の誕生日でした。 手越くんは、わたしをジャニーズの世界に連れ込んだアイドルです。それまで、本当にアイドルには興味のなかったわたしを、あんなにも簡単に引きずり込んだ手越くんは、凄い…

少年倶楽部プレミアムの溢れるプレミアム感。

こんにちは、ゆんです( ・ᴗ・ ) いや〜、10月の少年倶楽部プレミアムをやや遅ればせながら拝見しました。 なんだあのプレミアム感。 少年倶楽部プレミアムってのはね、BSで月一でやってる一時間番組です。NEWSくんたちの番組でございます。NEWSの前はKAT-TUNの…

KちゃんNEWS聞いてる?!水曜日になった瞬間から、30分。

こんにちは、ゆんです( ・ᴗ・ ) すごい、1日坊主のわたしがここ最近毎日ブログを更新している、、、大変励みになりますので、もしよろしければ読者登録やスターなど、よろしくお願い致します( ˇωˇ ) 突然ですが、KちゃんNEWSって知ってますか?!毎週火曜日、…

まっすーレギュラーおめでとうの話(*´ー`*)

こんにちは、ゆんです( ・ᴗ・ ) さて、タイトルにもある通り、アイドル中のアイドル、我らがNEWSの増田貴久がテレビレギュラー出演決定致しました!!フジテレビ系の「超ハマる!爆笑キャラパレード」でございます。ありがとうございます。 本当におめでとうま…

ジャニーズウェブを読んで欲しい

こんにちは、ゆんです( ・ᴗ・ ) 今回はね、みんなにね、ジャニーズウェブの良さについて伝えたい。Johnny's web. 知ってる? これは月額300円+税でジャニーズのブログちっくなものが見れちゃうサイトです。NEWSだけじゃなくて、嵐とか、Hey! Say! JUMPとか、…

NEWSの良さを伝えたい

こんにちは、ゆんです( ・ᴗ・ ) 題名の通り、わたしがブログを始めたのはNEWSを知らない人に、NEWSの良さを伝えたい!という思いから、あと、NEWSが好きな人とこの思いを共有したい!っていうところからです。あとあと、なんでわたしがNEWSを好きになったのか…

大変ご無沙汰しておりました(._.)

いつの間にかQUARTETTO福岡公演どころかツアーも終了、24時間テレビも終了、そしてまさかのまさか変ラボまで終わってしまいました、、、それは予想外。NEWSの冠番組ができることをいつも祈っています。 大変っお久しぶりです、ゆんです( ・ᴗ・ ) 私生活で大き…

QUARTETTOのツアーに対する高揚感 /ベスア2014チャンカパーナ のお話

とうとうわたしが参戦するQUARTETTOツアーまで2週間を切った。あと2週間弱経ったら、あの4人に会えるんだ。本物の4人というより、「生」の4人。今まで動画が映る箱や紙や画像という2Dの媒体でしかその姿を拝んだことはないけれど、初めてこの目で見ることが…

NEWSの勢いが止まらない。

とてもお久しぶりです、ゆんです( ・ᴗ・ ) いやー、ブログを更新しない間にいろんなことが目まぐるしく起こっていて、よし、ゼウスについて更新しよう(古過ぎる)、アルバムについて書こう、あら、ツアーのことも、そしてはたまたレギュラー番組決定、レギュ…

NEWSくん、当落結果っていつなのかい。

みなさまこんにちは( ・ᴗ・ )ゆんです。 ツアーの申し込みをしてから約10日が経過しましたが、未だに当落結果がでない。どういうことなんだジャニーズさん。半殺し状態。生殺し。 新規ファンに優しいNEWSとTwitterで見かけましたが、まさにそれ。かくいう私も…

NEWSのファンクラブに入った話

みなさまこんにちはお久しぶりです( ・ᴗ・ )ゆんです。 まずタイトルとは違うお話から… 加藤シゲアキ著の『ピングとグレー』読了致しました( *˙-˙* )や〜。面白かった。まだ読んでいない方いらっしゃったら読んだほうがいいです!映画しか見てなくて原作はいい…

シゲのピンクとグレー、映画のピンクとグレー

みなさまこんにちは( ・ᴗ・ )ゆんです。 昨日、やっとピンクとグレーを観に行くことができました…! 今日はそのピンクとグレーについて思ったことを色々書きたいと思います。がっつりネタバレあるので嫌な方はごめんなさい、観てから読んでいただけると嬉しい…

今日のMステに対するドキドキと複雑すぎる心境

みなさまこんにちは( ・ᴗ・ )ゆんです。 本日のデイリーチャートも1位!でしたね!!全枚数で約11万枚。 昨日私が買った通常盤も反映されているのか…そこら辺は、オリコンのしくみを詳しく知らないので分からないんですけれども。というか、昨日CD買いに行って…

Touch/ヒカリノシズク発売にあたりパーナ歴2年目の私が考えること

みなさまこんにちは( ・ᴗ・ )ゆんです。 ついにTouch/ヒカリノシズクが発売されましたね!そして、オリコンシングルデイリーチャートでは1位!!嬉しい限りです。…しかし、数を見ると、初日売上が約8.6万枚。 うーん、この数字って、どうなんだろう。 私は2014…

初ブログ。

こんにちは。ゆん、と申します。 いきなりですが、 私、ジャニーズアイドルグループのNEWSが大好きです(﹡ˆᴗˆ﹡) このブログを通して、NEWSが好きな方と繋がれたり、 NEWSのことに1人でも多くの人が興味を持って、 好きになってもらえたらいいなと思って始め…