NEWSのこと。

NEWSの可愛さを沢山の人に届けるべく楽しくカキカキしています!読者登録、スターなど凄く嬉しいです!よろしくお願いします( *˙-˙* )君の笑顔ずっと見ていたい。

少年倶楽部プレミアムの溢れるプレミアム感。

 

こんにちは、ゆんです( ・ᴗ・ )

 

いや〜、10月の少年倶楽部プレミアムをやや遅ればせながら拝見しました。

なんだあのプレミアム感。

少年倶楽部プレミアムってのはね、BSで月一でやってる一時間番組です。NEWSくんたちの番組でございます。NEWSの前はKAT-TUNの番組でございました。引き継ぎという形なのかな?詳しくはよく分からないです、、( ´-` ).。oO ( ごめんなさい

 

で、いろんなコーナーがありますが、毎月するのはPREMIUM SHOWというもの。NEWSくんたちが歌うコーナー。(ざっくり) で、これがまあプレミアなの。すっごくプレミア。で、今月はまあ素晴らしかった。毎月言ってるんだけどね。今月の歌は「BYAKUYA」、、わたしはこの時を楽しみにしていました、、、!WhiteのライブDVDを観てからあの黒組織NEWSさまを拝みたい一心で今まで生きてた、、、でもね!今回は違ったんです、、Interっぽいのからあったんだけど、最初のまっすーの登場の仕方がやばかった!!神々しい。そして黒じゃなくて白!!!!なんか色々説明し過ぎたらあれだから、とりあえず観てください!!!!この気持ちを共有したい!!!!!!