NEWSのこと。

NEWSの可愛さを沢山の人に届けるべく楽しくカキカキしています!読者登録、スターなど凄く嬉しいです!よろしくお願いします( *˙-˙* )君の笑顔ずっと見ていたい。

QUARTETTOコンサートDVD発売…泣

 

こんにちは、ゆんです( ・ᴗ・ )

 

QUARTETTOのライブDVD発売が決定致しました、、、!!この話を聞いたとき、わたしは思った。「NEWSが確実に進化してきている」と。だってツアー終わってからDVD発売までが今までよりも早い。確実に早い。嬉しい限りです。今年はNEWSの年だったもんな〜。勝負の年でしっかり頑張った感。どういう目線でこのブログ書いてるのか自分でも分からないけど、とにかく一ファンとして嬉しい( ´-` ).。oO ( ♡ )

 

しかもさー、QUARTETTO、わたしが初めてNEWSに会ったコンサートだから、私的には凄く思い入れがあります。初めて画面越しじゃなくて肉眼でNEWSに出会えたときの衝撃、、、今でも忘れません。そういえば、コンサート言ったのにレポ書いてないな。んー、一言で言えば、幸せすぎてずっと泣いてた。

 

手越くんはずっとキラキラアイドル。いつでも投げチューしたり指差ししてた感。まっすーは歌。テレビで見るよりずば抜けて上手い。あとあの笑顔がプレシャスだった、、シゲはいつでも色気がダダ漏れでした。いつでも。なんだかエロい。素敵。慶ちゃんはねー、可愛すぎた。天然みんなのお兄さん。いつもはめちゃめちゃ可愛いんだけど、ソロ曲のときだけ色気が凄かった、、、全ての慶ちゃんの色気をそこに注いでて、わたしキャパオーバー。

 

ちゃんと後からレポを書きたいな〜一曲一曲的な。なんていったって、ふわ〜っとしか覚えてないんです。夢のような時間すぎて、すぐ過ぎてしまいました。

 

通常盤と初回盤って、これどっちも買わないといけないパターンですよね分かります。いやー、昔からジャニーズの商法は好きではないので、「どっちも買わせようとしている根端がバレバレ」な今回の売り方も気に食いませんが、NEWSのためだから買うしかない。(おい)

 

広島公演VSドキュメンタリーなんて選べるわけないでしょう(怒)