NEWSのこと。

NEWSの可愛さを沢山の人に届けるべく楽しくカキカキしています!読者登録、スターなど凄く嬉しいです!よろしくお願いします( *˙-˙* )君の笑顔ずっと見ていたい。

最高のアイドルの誕生日

 

こんにちは、ゆんです( ・ᴗ・ )

 

11月11日は、我らのアイドル手越祐也の誕生日でした。

 

手越くんは、わたしをジャニーズの世界に連れ込んだアイドルです。それまで、本当にアイドルには興味のなかったわたしを、あんなにも簡単に引きずり込んだ手越くんは、凄い、、

 

キラキラした笑顔にやられました。

 

NEWSについて漁っていた時にたまたま見た美恋魂。ずっと泣かなかったのに、フルスイングの最後の最後で涙を流していた手越くんにやられました。

 

イッテQで、何事もポジティブに自分のものにしていく勇気にやられました。

 

手越くんのどんなところも大好きです。

 

これからも、手越くんがキラキラした笑顔で過ごせますように。