NEWSのこと。

NEWSの可愛さを沢山の人に届けるべく楽しくカキカキしています!読者登録、スターなど凄く嬉しいです!よろしくお願いします( *˙-˙* )君の笑顔ずっと見ていたい。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シゲのピンクとグレー、映画のピンクとグレー

みなさまこんにちは( ・ᴗ・ )ゆんです。 昨日、やっとピンクとグレーを観に行くことができました…! 今日はそのピンクとグレーについて思ったことを色々書きたいと思います。がっつりネタバレあるので嫌な方はごめんなさい、観てから読んでいただけると嬉しい…

今日のMステに対するドキドキと複雑すぎる心境

みなさまこんにちは( ・ᴗ・ )ゆんです。 本日のデイリーチャートも1位!でしたね!!全枚数で約11万枚。 昨日私が買った通常盤も反映されているのか…そこら辺は、オリコンのしくみを詳しく知らないので分からないんですけれども。というか、昨日CD買いに行って…

Touch/ヒカリノシズク発売にあたりパーナ歴2年目の私が考えること

みなさまこんにちは( ・ᴗ・ )ゆんです。 ついにTouch/ヒカリノシズクが発売されましたね!そして、オリコンシングルデイリーチャートでは1位!!嬉しい限りです。…しかし、数を見ると、初日売上が約8.6万枚。 うーん、この数字って、どうなんだろう。 私は2014…

初ブログ。

こんにちは。ゆん、と申します。 いきなりですが、 私、ジャニーズアイドルグループのNEWSが大好きです(﹡ˆᴗˆ﹡) このブログを通して、NEWSが好きな方と繋がれたり、 NEWSのことに1人でも多くの人が興味を持って、 好きになってもらえたらいいなと思って始め…