NEWSのこと。

NEWSの可愛さを沢山の人に届けるべく楽しくカキカキしています!読者登録、スターなど凄く嬉しいです!よろしくお願いします( *˙-˙* )君の笑顔ずっと見ていたい。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

少年倶楽部プレミアムの溢れるプレミアム感。

こんにちは、ゆんです( ・ᴗ・ ) いや〜、10月の少年倶楽部プレミアムをやや遅ればせながら拝見しました。 なんだあのプレミアム感。 少年倶楽部プレミアムってのはね、BSで月一でやってる一時間番組です。NEWSくんたちの番組でございます。NEWSの前はKAT-TUNの…

KちゃんNEWS聞いてる?!水曜日になった瞬間から、30分。

こんにちは、ゆんです( ・ᴗ・ ) すごい、1日坊主のわたしがここ最近毎日ブログを更新している、、、大変励みになりますので、もしよろしければ読者登録やスターなど、よろしくお願い致します( ˇωˇ ) 突然ですが、KちゃんNEWSって知ってますか?!毎週火曜日、…

まっすーレギュラーおめでとうの話(*´ー`*)

こんにちは、ゆんです( ・ᴗ・ ) さて、タイトルにもある通り、アイドル中のアイドル、我らがNEWSの増田貴久がテレビレギュラー出演決定致しました!!フジテレビ系の「超ハマる!爆笑キャラパレード」でございます。ありがとうございます。 本当におめでとうま…

ジャニーズウェブを読んで欲しい

こんにちは、ゆんです( ・ᴗ・ ) 今回はね、みんなにね、ジャニーズウェブの良さについて伝えたい。Johnny's web. 知ってる? これは月額300円+税でジャニーズのブログちっくなものが見れちゃうサイトです。NEWSだけじゃなくて、嵐とか、Hey! Say! JUMPとか、…

NEWSの良さを伝えたい

こんにちは、ゆんです( ・ᴗ・ ) 題名の通り、わたしがブログを始めたのはNEWSを知らない人に、NEWSの良さを伝えたい!という思いから、あと、NEWSが好きな人とこの思いを共有したい!っていうところからです。あとあと、なんでわたしがNEWSを好きになったのか…

大変ご無沙汰しておりました(._.)

いつの間にかQUARTETTO福岡公演どころかツアーも終了、24時間テレビも終了、そしてまさかのまさか変ラボまで終わってしまいました、、、それは予想外。NEWSの冠番組ができることをいつも祈っています。 大変っお久しぶりです、ゆんです( ・ᴗ・ ) 私生活で大き…