NEWSのこと。

NEWSの可愛さを沢山の人に届けるべく楽しくカキカキしています!読者登録、スターなど凄く嬉しいです!よろしくお願いします( *˙-˙* )君の笑顔ずっと見ていたい。

NEWSの良さを伝えたい

 

こんにちは、ゆんです( ・ᴗ・ )

 

題名の通り、わたしがブログを始めたのはNEWSを知らない人に、NEWSの良さを伝えたい!という思いから、あと、NEWSが好きな人とこの思いを共有したい!っていうところからです。あとあと、なんでわたしがNEWSを好きになったのかを突き止めたいからです( ˙o˙ )というのも、今では自分の生活の一部になっているNEWSくんたちですが、なんで好きになったんだろう、って時々不思議に思います。

 

NEWSが所属しているジャニーズ事務所には、他にも沢山のアイドルグループがいます。多分、アイドルに興味がない人からしたらアイドルって「歌う顔の整った人々」と一括りだと思うんですが、(個人差があります)その中でも、わたしは、何故か沢山のアイドルグループの中でもNEWSの4人に惹かれた。それって素晴らしいことだと思いませんか!!(自己満足)

 

まあいろんな要因が絡まり合ってここに至る、ということをお伝えしたいわけです。もし今もNEWSのことをアイドルグループの一つ、としか認識してなかったら、、って思ったら恐ろしいです。いや〜、どうやって毎日過ごしてるんだと。毎日4+FANで元気貰って一日始めてるのに、悲しいとき・辛いときはライブDVD見て愛を補給してるのに毎日どうやって一日を生きてるんだろう、と。人生ってどうなるか分かんない。

 

いや〜、それくらい今わたしにとってNEWSはおっきい存在です。ありがとう可愛い4人のおじさんお兄様方。わたしの生きる糧です。

ということで、NEWSの良さを発信していきます。は〜、そろそろNEWSくんたちから何かお知らせ来ないかな〜。シングル発売とか、ライブDVD発売とか、テゴマス再始動とか、何かしら、、ファンたちは待てない、、、これからもファンをいっぱい楽しませる存在でいてくださいな( ´-` ).。oO ( ♡ )