NEWSのこと。

NEWSの可愛さを沢山の人に届けるべく楽しくカキカキしています!読者登録、スターなど凄く嬉しいです!よろしくお願いします( *˙-˙* )君の笑顔ずっと見ていたい。

NEWSくん、当落結果っていつなのかい。

 

みなさまこんにちは( ・ᴗ・ )ゆんです。

 

ツアーの申し込みをしてから約10日が経過しましたが、未だに当落結果がでない。どういうことなんだジャニーズさん。半殺し状態。生殺し。

新規ファンに優しいNEWSとTwitterで見かけましたが、まさにそれ。かくいう私もツアー決定して駆け込みしたうちの1人なので何とも言えませんが、駆け込みが昔からのファンの方の当落に影響しないことを祈ります…そして私もライブに行きたい!!!いつまで申し込みができるんだFC。多分来週の月曜日に発表なんじゃないのかなーと踏んでますが、ただただ当選していることだけを祈ります…

 

最近ネットニュースでNEWSに関することを多く見かけて嬉しい限りです(﹡ˆᴗˆ﹡)新アルバム「QUARTETTO」のことも朝のニュースで紹介されてたし。Theme of "QUARTETTO"のMVめちゃくちゃかっこよかった。あんなことは他のグループじゃできないと思います。ダンスもキレキレだし、照明も衣装もカメラワークもかっこいいし、何より四人で囁いてる「QUARTETTO」で吐血しそうでした_(:3」∠)_

というか、テレビ観てつくづく思うけど、シゲはやっぱりトーク回しが上手くなってると思いました。けーちゃんは相変わらずテゴにいじられてるし、まっすーは自由。そしてテゴも相変わらずワケガワカラナイヨ(笑)「あぱ」って可愛すぎるでしょ何あれ。

本当にアルバムが楽しみすぎる。お金が飛んでいく…けど気にしない!バイト頑張ります!(泣)

 

あと、これもネットニュースだけど、NEWSの冠番組できてほしい!!ひとりひとりの個性を活かした番組を作って欲しいです。変ラボもよかったなぁ〜。こんなに色々な特技を持った人が集まるグループ、他にいないから。まだ先週のイッテQ見てないから、明日のんびり見ようかな〜と思ってます。録画してる番組が溜まりまくってるから、明日は有意義に過ごせそうです( ´-` )

 

今は、アルバム発売したらまた音楽番組に沢山出て、テレビで見る機会も増えるな〜と思ってわくわくしてます。でもまずは当落が気になりすぎて何も手につかないです。困ります。自分の目でNEWSの4人を見たい。歌ってる姿とか、踊ってる姿とか、笑って皆でMCしてる姿が見たい。ライブに向けて、お金ためて、自分磨きを頑張ろう。

こんな風に思わせてくれる度に、NEWSの4人がやっぱり大好きなだなぁって実感している今日この頃です。