NEWSのこと。

NEWSの可愛さを沢山の人に届けるべく楽しくカキカキしています!読者登録、スターなど凄く嬉しいです!よろしくお願いします( *˙-˙* )君の笑顔ずっと見ていたい。

NEWSのファンクラブに入った話

 

みなさまこんにちはお久しぶりです( ・ᴗ・ )ゆんです。

 

まずタイトルとは違うお話から…

加藤シゲアキ著の『ピングとグレー』読了致しました( *˙-˙* )や〜。面白かった。まだ読んでいない方いらっしゃったら読んだほうがいいです!映画しか見てなくて原作はいいや〜と思っている方も読んだほうがいいです!というか寧ろ読んでみてくださいお願いします。ネタバレは特にしませんが、映画とお話がかなり違います。映画は…小説へのオマージュ感が強く、読み終わってから、小説のピンクとグレーの世界観をよく表しているなと思いました。キャスティングもピッタリです。しかし、映画を観た後と小説を読んだ後の感じることは全然違います。終わり方も、何を伝えようとしているかも違います。ピンクとグレーの捉え方がまた変わると思うので、是非一度読んでみてください!映画も良かったですが小説も面白いですよ( ´-` ).。oO ( ♡ )シゲ凄いなって本当に思いました。アイドルとしてだけじゃなくて、小説家としても応援しようと思いました。

 

そして。タイトルのお話です。

ついに…わたし、NEWSのファンクラブに入りました( ;  ; )歓喜

今までも、どれほどファンクラブに入ろうと思っていたことか。ファンクラブに関しては母の懸念があってじりじりと冷戦状態でしたヽ( ´ー`)丿でも、ツアー発表されて、強烈な嬉しさとともに「よし、今だ」と即決め(笑)母も変ラボやらTouchのMVやらでまっすーの虜となり*1、快諾( ´-` )高揚感のままに発表直後に駆け込みして、大丈夫かな間に合うかなとドキドキしておりました。会員照会の電話何回もかけたんですけど、全然繋がらなくて焦り始めたところにピンクの封筒が届きました(´;ω;`)叫びました。

今日ライブ振り込みに行ってきます。もし当選したら、NEWSくんたちに会えるライブと言う名のデート初参戦ということで、ホントのホントに当選祈願しております…あわよくば良席希望です_(:3」∠)_尋常じゃないくらい楽しみ。

 

そのピンクの封筒が届いた時に、たまたま、嵐大好きNEWS気になってるお友達と自宅で遊んでたんですが、封筒に入ってる会員証を見た瞬間に放った言葉が「NEWSってメンバーもファンもグッズもなんでもかんでも可愛い良いな( ˙-˙ )*」でした(笑)私も会員証見て思いましたー!!キラキラ可愛い。白可愛い。ツアーのグッズも楽しみにしてます…♡

ちなみにそのお友達は、私がカラオケで歌っていたDance in the darkを聴いて、家に来てライブDVDのDance in the darkを何回も見てました(笑)ひとりずつイイ見せ場があるからあの曲好きです。エロかっこいいです。そのお友達とはライブも一緒に行く予定です。楽しみ。

 

ということで、今回はいつもより少し短めでしたが近況報告でした∠( ˙-˙ )/いやー、ホントはですね、もっと面倒なくらいに細かーく書きたいんですよ。Touch/ヒカリノシズクのMVを見た感想だとか、ツアー発表された時の興奮だとか、NissenのCMを初めて見た時に号泣した話とか(笑)深く書きたいことは沢山あるのですが、また機会があれば…

読者登録やお星様などありがとうございます( ;ω; )NEWSを好きな方とこの気持ちを共有したいし、NEWSを知らない方がNEWSに興味を持っていただくきっかけになれば嬉しいです。

ではまた( ˇωˇ )

*1:最初は手越くんが一番と言っていました