NEWSのこと。

NEWSの可愛さを沢山の人に届けるべく楽しくカキカキしています!読者登録、スターなど凄く嬉しいです!よろしくお願いします( *˙-˙* )君の笑顔ずっと見ていたい。

大変ご無沙汰しておりました(._.)

 

いつの間にかQUARTETTO福岡公演どころかツアーも終了、24時間テレビも終了、そしてまさかのまさか変ラボまで終わってしまいました、、、それは予想外。NEWSの冠番組ができることをいつも祈っています。

 

大変っお久しぶりです、ゆんです( ・ᴗ・ )

私生活で大きな変化があり、ブログを更新できていませんでした。新しい環境にもだいぶ慣れてきたので、これからまたブログを再開しようと思います!

 

もう2016年も残り約3ヶ月となってきましたね。、、、あ〜ブログの距離感がわからない!(笑)わたしの場合文章の書き方のバラエティーにかなり振れ幅があるので、どんな感じだったか忘れてしまいます。

話は戻して、2016年も残り約3ヶ月ですが、NEWSくんたちはあとどれだけわたしたちファンを楽しませてくれるのでしょうか!?手越くんは相変わらず「NEWSについてこいよハニー!!!♡♡」って感じなので、彼を信じて最後の最後まで何かあるとわくわくしながら待ってようと思います。

 

私事なのですが、NEWSの情報が収集しにくい環境になってしまって、、、ツイッターがわたしの貴重な情報源です。出演テレビなどは頑張ってどうにか見られたら、という感じです。ということで、これからも、NEWSの可愛さをじゃんじゃん発信していくブログにしますので、よろしくお願いいたします( *˙-˙* )